心あたたまる贈り物に感謝
- cocoroneyumemichi

- 5月13日
- 読了時間: 1分

本日開業準備をしていたところ、事務所に素敵なお届け物が届きました。
送り主は、以前から大変お世話になっているケアマネジャーの先輩。箱を開けた瞬間、思わず「わぁ…!」と声が出るほど嬉しいオープン祝いでした。
開業に向けて不安や緊張もある中で、こうして応援してくださる方がいることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。開店日の記載があり、またこころ音をイメージして下さり、お仕事でお忙しい中こころ音の事を考えて下さっていたと思い、胸がいっぱいになりました。
これまでたくさん支えていただき、学ばせていただいたご縁を大切にしながら、「こころ音」も地域の皆さまに安心して頼っていただける存在になれるよう頑張っていきたいと思います。
温かいお気持ち、本当にありがとうございました。



コメント