top of page
  • TikTok
  • X
  • Facebook
  • Pinterest
  • Instagram

本日オープンしました!

開業届けを提出してきました!
開業届けを提出してきました!

本日朝早く、無事に開業届を提出してきました。

ここまで来るまで、本当にたくさんの方に支えていただきました。相談に乗ってくださった方、応援の言葉をくださった方、見守ってくださった皆さまに心から感謝しています。

書類を提出するだけなのに、窓口へ向かう道中は少し緊張していて、「いよいよ始まるんだな」と実感する一日になりました。

これから「福祉タクシーこころ音」として、移動に不安のある方や、ご家族の負担を少しでも軽くできるよう、安心して頼っていただける存在を目指していきます。

ただ目的地までお送りするだけではなく、“またお願いしたい”と思っていただけるような、温かい対応を大切にしていきたいと思っています。

まだまだ始まったばかりですが、一歩ずつ、丁寧に。これからの「こころ音」をどうぞよろしくお願いいたします。

コメント


bottom of page