福祉タクシーこころ音、ついに看板ができました!
- cocoroneyumemichi

- 4月3日
- 読了時間: 1分

これでやっと「ここにありますよ〜!」と分かりやすくなりました😊
シンプルですが、「こころ音らしさ」がしっかり出ている看板になったと思います。
実際に設置してみると、ちょっと嬉しくてつい眺めてしまいました。少しずつ形になっていくのを感じて、改めて頑張ろうという気持ちになっています。
この看板を目印に、地域の皆さまに気軽に声をかけていただけたら嬉しいです!
「ちょっとお願いしたいな」という時も、お気軽にご相談くださいね。
R8年5月13日OPENです!福祉タクシーこころ音をよろしくお願いします!



コメント