開業2週間。素敵なお花をいただきました
- cocoroneyumemichi

- 5月27日
- 読了時間: 1分

福祉タクシーこころ音を開業して2週間が経ちました。
まだまだ毎日が勉強で、不安になることもありますが、そんな中、とても嬉しい出来事が
ありました。
開業のお祝いに、素敵なお花をいただきました🌸
お花を贈ってくださったのは、いつもお世話になっている蒼天フィットネス の
社長・野田様です。

温かい言葉までいただき、本当に励まされました。
野田様は、地域の方に寄り添いながら健康づくりを支えている、とても温かい方です。
ちなみに5月28日OPENです。運動を始めたい方、身体づくりをしたい方、健康維持を
頑張りたい方にもおすすめです。
開業したばかりで思うようにいかない日もありますが、こうして応援してくださる方々に
支えられていることを実感しています。
福祉タクシーこころ音も、地域の皆さまのお役に立てるよう頑張ってまいります。
本当にありがとうございました🌸




コメント