top of page
  • TikTok
  • X
  • Facebook
  • Pinterest
  • Instagram

開業2週間。素敵なお花をいただきました

お花を頂きました!
お花を頂きました!

福祉タクシーこころ音を開業して2週間が経ちました。

まだまだ毎日が勉強で、不安になることもありますが、そんな中、とても嬉しい出来事が

ありました。

開業のお祝いに、素敵なお花をいただきました🌸

お花を贈ってくださったのは、いつもお世話になっている蒼天フィットネス の

社長・野田様です。


蒼天フィットネス
蒼天フィットネス

温かい言葉までいただき、本当に励まされました。

野田様は、地域の方に寄り添いながら健康づくりを支えている、とても温かい方です。

ちなみに5月28日OPENです。運動を始めたい方、身体づくりをしたい方、健康維持を

頑張りたい方にもおすすめです。

開業したばかりで思うようにいかない日もありますが、こうして応援してくださる方々に

支えられていることを実感しています。

福祉タクシーこころ音も、地域の皆さまのお役に立てるよう頑張ってまいります。

本当にありがとうございました🌸



コメント


bottom of page