top of page
  • TikTok
  • X
  • Facebook
  • Pinterest
  • Instagram

1か月ぶりのリハビリへ

千葉市福祉タクシーこころ音
千葉市福祉タクシーこころ音

本日は、約1か月ぶりのリハビリへ同行させていただきました。

しばらく通うことが難しかった中で、「1か月振りのリハビリ」とお話しされていた姿が

とても印象的でした。

当たり前のように思える“移動”も、体調や環境によって簡単ではないことがあります。

だからこそ、無事にリハビリへ向かい、終えて帰ってこられたことが、とても嬉しく感じました。

久しぶりのリハビリは、不安や緊張もあったかもしれませんが、その一歩のお手伝いができたことを嬉しく思います。

福祉タクシーこころ音では、通院やリハビリ、お買い物など、

「行きたいけれど一人では不安」という時にも安心してご利用いただけるよう

努めています。

本日もご利用いただき、ありがとうございました。

コメント


bottom of page