1か月ぶりのリハビリへ
- cocoroneyumemichi

- 6 日前
- 読了時間: 1分

本日は、約1か月ぶりのリハビリへ同行させていただきました。
しばらく通うことが難しかった中で、「1か月振りのリハビリ」とお話しされていた姿が
とても印象的でした。
当たり前のように思える“移動”も、体調や環境によって簡単ではないことがあります。
だからこそ、無事にリハビリへ向かい、終えて帰ってこられたことが、とても嬉しく感じました。
久しぶりのリハビリは、不安や緊張もあったかもしれませんが、その一歩のお手伝いができたことを嬉しく思います。
福祉タクシーこころ音では、通院やリハビリ、お買い物など、
「行きたいけれど一人では不安」という時にも安心してご利用いただけるよう
努めています。
本日もご利用いただき、ありがとうございました。



コメント