北海道の味を満喫♪そごう物産展へ同行しました!
- cocoroneyumemichi

- 5月16日
- 読了時間: 1分

本日はお客様の外出支援で、そごうの物産展へ同行させていただきました。会場には北海道の美味しそうなグルメや特産品が並び、とても賑わっていました。
「これ美味しそうですね」「人気のところは並んでるね~」と会話を楽しみながら、ゆっくりお買い物のお手伝いをさせていただきました。そして帰り際には、北海道のお土産までいただきました。お気遣いいただき本当にありがとうございます。とても嬉しかったです。
外出を通して、お客様の楽しそうな笑顔を見ることができ、私自身も温かい気持ちになった一日でした。
こころ音では、病院受診だけでなく、お買い物やイベント同行などの外出支援も承っております。安心して楽しくお出かけしていただけるよう、これからもサポートしてまいります。



コメント