開店のお祝いのお花をいただきました
- cocoroneyumemichi

- 5月12日
- 読了時間: 1分

福祉タクシーこころ音の予約システムを作って下さっているプログラマーのご夫婦より、
5月13日の開店のお祝いとして素敵なお花をいただきました。事務所が一気に華やかになり、とても温かい気持ちになっています。
お花を見るたびに、「応援してくださる方がいる」というありがたさを改めて感じています。開業準備中から支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。
まだまだスタートしたばかりではありますが、「頼んでよかった」と思っていただけるよう、ひとつひとつ丁寧に向き合ってまいります。
これからも福祉タクシー「こころ音」をよろしくお願いいたします。
📷 きれいなお花に元気をいただいています。本当にありがとうございました。
システムに関するご相談・ご質問は、福祉タクシーこころ音までお問い合わせください。
haruiroAI様はとても親切で色々なご相談にも対応して頂けます。またHP作成やシステム開発なども行っており、柔軟に対応頂けます。とても素敵なご夫婦です。




コメント